こんにちは。ニコニコ




朝空港の近くの創業1969年の老舗ベーカリー、カメハメハベーカリーに行きました!ニコニコ




「マラサダ」が人気のお店です!ラブ



とってもローカルなお店で、地元の方がたくさん来ていました。ニコニコ

(レナーズよりもローカル感がある)




でも、ホームレスの方が↑ドアの前にいて、恐らくマリファナ(苦い臭いのタバコ)を吸っていたのでちょっと嫌でした。キョロキョロ




お客さんが入る時にドアを開けたり閉めたりしてくれていたのでいい人っぽいですが、煙がね…ショボーン

(おもちもいるし)




そういえば、車から降りる時に子供からも「お金ください」と言われたので、街よりもちょっと治安は悪いと思います。

(子供には3ドルだけあげました。)



でもね、カメハメハベーカリーは本場のハワイの味を楽しめるお店で、私は好きでした!ラブ





ハワイの定番おやつマラサダです。ラブ



ほとんど1ドルちょっとで、とてもお安い!照れ



私はマラサダとバナナブレッドを買いました!




りょうくんはお店の人おすすめのハワイのタロイモとココナッツ入りのマラサダそして、ドーナツも買っていました。爆笑




派手なお味ではないですが、それが良くて…




コーヒーを買って海で食べると、最高の朝食になりました!ラブ





可愛い♡




窓ガラスが割れても安心!ニコニコ

大切な家族を怪我から守ります。