こんにちは。ニコニコ




ワイキキでお昼を食べました!爆笑


POKE BAR


ハワイの伝統料理を代表する”ポケ”をご飯にのせて、お好みのトッピングやソースで仕上げるポケボウルは、地元民のみならず旅行者にも愛されているローカルグルメ。




私達はお互いカスタムして好きな具材をのせてもらいました。爆笑



楽しい♡♡♡



お持ち帰り(to go)にしてお外で食べる事にしました。口笛



りょうくんはラージサイズ、私はスモールにしました!おねがい





トッピングを追加したりしてこの2つで45ドルくらいです。爆笑





日本人の口に合うお味だと思いますよ♡





美味しかったです!爆笑