こんにちは。ニコニコ




ホテルに着くと入り口で、フルーツウォーターのサービスがありました♡
(チェックインの時間に用意されてるみたい)



チェックインすると、「何かのアニバーサリー?」と聞かれたので、「アニバーサリーじゃないけど、息子は初めてのハワイなんですよ。」と言うと、「ハワイへようこそ!プレゼント!」と、このバッチをくれました。おねがい



皆に配っていたので、アニバーサリーの方には特別な何かがあるのかもしれません。ラブ



そして、「初めて来てくれた男の子に!」と言って、こちらのブレスレットもプレゼントしてくれました。照れ



チェックアウトの時にもう一度聞きますが、ルームキーもプレゼントと言われたような気がします。口笛



このPhotoPassはアウラニ内で撮った写真をチェックして買えるカードです。おねがい



私達もキャラクターとたくさん撮って良いお写真だけ買っています。照れ



と、ホテルのプレゼントはこんな感じでした♡






イベントバナー