こんばんは。ニコニコ






ハワイは、フルーツやデザートも美味しいですよね。ラブ



今日はアサイーボウルを食べました。ラブ





このお店でりょうくんが「もう少し休みあるから延泊する?」と言い出しました。





え?びっくり





良いけど、、、





推し活は行けなくなっちゃうなぁ。笑い泣き

(言いづらい理由…)





おもちがいるとおもちのペースなので、予定の半分くらいしか行動できないんですよね。





私はそれでも大満足ですが、りょうくんはもう少しお休みを楽しみたいみたいです。口笛





ということで、少し滞在が延びるかもしれません。びっくり




for/c70%OFFです。照れ