頭皮頭髪の悩みといえばスカルプDでしょ!


メンズシャンプーシェア14年連続売上No.1
長年愛されているブランドです。ラブ


※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)


今回メンズ用のシャンプーとコンディショナーを頂いたので、りょうくんに使ってもらいました。ラブ




「スッキリするわー!」のシンプルな感想しかもらえなかったのですが、いつもより髪の調子が良さそうでした。爆笑

(良い意味でね!)




ボリュームUPしたいので私もりょうくんから借りて使ってみました!ラブ

下矢印(使った後)


いつもと雰囲気がちがう?チュー




りょうくんだけは「いつもとは印象が違うね…」と言ってくれました。笑い泣き



頭皮の汚れをしっかり落とせる新たな皮脂吸着成分配合※2の為、洗い上がりのすっきり感がとても良かったです。ラブ

※2 従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合



すっきり、さっぱりが好きな方にもおすすめ♡



りょうくんはステイ先や旅行(ハワイにも)小さなケースに入れて持ってきています。おねがい



楽天お買い物マラソンに合わせてシャンプーとコンディショナーのセット30%ポイントバック中とお得なのでこの機会にぜひ!ラブ
下矢印
イベントバナー