40代女性に大人気!「髪にハリツヤがなくなってきた」「うねりが気になる」など年齢を重ねるにつれて出てくる髪悩みにb.ris濃密炭酸泡シャンプー




髪の毛コンプレックスない方いますか?キョロキョロ



私は以前から言っていますが、細々、カサカサ、少ない、スカスカが悩みです。ガーン

(多いでしょ?えーん



元気ないのが悩みです。ショボーン



こちらのシャンプー高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイル配合で、トリートメントいらずという事で使ってみました!ラブ



時短嬉しい♡



泡に頭皮の汚れが吸着しているみたいで、洗い上がりスッキリでした!照れ


(お友達の子と遊んでいます、心霊写真じゃないよチュー



髪の毛は相変わらず痩せ細っていますが、お友達から何のシャンプー使ってるの?と聞かれてこの写真を撮ってくれました♡



コンプレックスの髪を褒められて嬉しい。ラブ



b.ris炭酸シャンプー様のお陰です。おねがい



b.ris炭酸シャンプーを使うと、まとまり感のある髪に仕上がりましたよ!ラブ

下矢印


イベントバナー