はすや粉なっとう大好きすぎて、何度もご紹介させていただいています。





小さじ1杯で約納豆パック10杯分で有名な腸活に良い粉なっとうです!爆笑




私は色んなお料理にパラパラしていますが…


これだけは勇気が出なかったんです!ガーン




ヨーグルト×粉なっとう。

下矢印


感想…食べられました!チュー




思ったより美味しかったですが、脳が処理できなくて複雑な気持ちに。笑い泣き




ヨーグルトにかけると乳酸菌とダブルパワーで腸活にも効果的みたいですが…




皆さんもチャレンジしてみてください。チュー

(きなこヨーグルトと表現されてる方多い)




私のおすすめの食べ方は発酵食品仲間のチーズ×粉なっとう!コレ美味しいです。ラブ



W腸活トーストだそうです。爆笑




大豆と納豆菌だけでヘルシー&低カロリーなので、皆さんにおすすめできます。ラブ




特におトイレ事情に困っている方!

(かつての私ニヤリ




50%OFFの機会にぜひお試しください♡



下矢印

イベントバナー