累計100,000枚以上売れているロングセラースカート!




170%伸縮!動ける走れる!
スリットストレッチタイトスカートです。ラブ



 10万人から愛されてる理由


こんな綺麗なシルエットなのに体のラインを拾わない&170%ストレッチ!ラブ


ママコーデになりがちな私ですが、こちらは楽だけどスタイルアップできる最高のアイテムなんです♡


下矢印これなら公園もOK!ダッシュできる。ウインク





自分の体型に合ったサイズ選びができます!ラブ

(サイズ選びが簡単なサイズ表)



下矢印私は脚に全く自信がないのでマキシ丈。ニヤリ





お腹やお尻をカバーしてくれるデザインで、すっきりきれいに着こなせます!ラブ



下矢印ベルトなしもなかなか素敵♡





プチプラなのに、更にクーポンまで使えるお得すぎるスカートです。ラブ



下矢印見なきゃ損♡