こんにちは。ニコニコ




いつかの投稿でプレスンシールが欲しいと載せましたが、届いてから1ヶ月くらいになります。




巷で流行りのプレスンシールですが、デメリットも見つけたのでレビューさせてください。ニコニコ



こんな感じでお水は溢れません!爆笑



外出中ストローをさして飲ませられますし、倒されても安心♡

(レストランのコップに貼るだけで安心)



体にペタッと貼ればお洋服汚れませんし、



こんな感じでランチョンマットにもなるし、



お菓子を包んだり



オムツを包んだり



何でも密閉状態にする事ができて便利です!爆笑




フルーツなど包んでジップロックに入れたり、私も結構な頻度で使っています。ラブ




でもね?




プレスンシールの箱が大きいので、持ち運びには向きません。ガーン




私は折り畳んでジップロックの中に入れていますが、本当は持ち運ぶつもりで買いました。チュー




あとね、ラップとして使うならサランラップの方が使いやすいです!笑い泣き




物を包んだりするならプレスンシールの方が良いですが、お家のお皿のラップとして使うならサランラップの方がお値段も使い勝手もいいです。ニヤリ




子供がいるご家庭やピクニックやランチタイムに何か物を包んで持っていく方だけにおすすめのアイテムです。おねがい

(買いだめする方にも良いですね♡)




こちらを購入しました。ニコニコ

下矢印


こちらならそんな大きくないかも?ニコニコ