こんにちは。ニコニコ




日本ってフルーツお高くないですか?えーん




りょうくんも「アメリカのスーパー高いけど、フルーツは安いから必ず買う」と言っていました。チュー




でもおもちのおやつはフルーツなので、毎日買っていますが、正直高いと思っています。笑い泣き




別に高級品ではなく、今日のお買い得品をスーパーで買っているのですが、フルーツ代だけで月に3万円以上かかっています。びっくり
(大人も食べてるけどね…)




おもちはフルーツが大好きで、毎日3種類くらいのカットしたフルーツを手で掴んで食べています。ニコニコ




お野菜やフルーツは食べさせたいので良いのですが、家計のこともあるのでこれからはふるさと納税で頼む事にしました。チュー




届くまでに時間がかかるので、前もっていくつか申し込んでおきます。ウインク




もし離婚したら今と同じ生活レベルを提供してあげられるかな?キョロキョロ




フルーツをカゴに入れる時でさえも、そんな事を考えます。笑い泣き




ふるさと納税制度どんどん利用していこう!爆笑