こんばんは。ニコニコ




少し前に父が焼肉を食べたいと連絡してきたので、連れて行きました。

(たまにリクエストされますチュー

いのうえ





その時にりょうくんとの事を話し「また離婚するって言ったらお父さんどう思う?」と何気なく聞いてみました。キョロキョロ





内心はドキドキしていましたけどね?チュー





そうしたら「りょうくんと離婚?だめだよ。あんないい男いないよ。子供ほしい、仕事辞めてほしい、何一つ間違った事言ってないじゃないか。あんな人と離婚したら後悔する。第一におもちが可哀想だ。」と言われてしまいました。





私の方から少し距離を置いた父です。





そんな父でも親の言葉は重い。





何故だろう?





親を裏切りたくない、親に喜んでもらいたいという気持ちが私の心の中にあります。







春らしくて可愛い♡

このシリーズ可愛い♡





可愛すぎたプチプラパーカー♡

下矢印