こんにちは。ニコニコ




今日お茶したお友達に、こないだ買ったアウターを褒めてもらいました。ラブ




褒められるって嬉しいー!爆笑




「それ凄く可愛い!」と言ってもらったので、購入先だけ教えました。照れ

わずかですが、まだ買えます!おねがい

↓今日見つけましたが、これも凄く可愛いの♡

MONCLER KIDS モンクレール キッズ ジャケット GRANDUC 1A00024 5968E レディース ガールズ ナイロン アイコンパッチ フード付き 032






サイトを見ながら「もっと高いと思った!買い物上手!爆笑と褒められて、暫くニヤニヤしてしまいました。ラブ





褒められる事あまりないから嬉しい。笑い泣き





スイーツも美味しかったです。ラブ





お洋服やメイク、何でも褒められると嬉しい気持ちになりますね。おねがい





お世辞だとしてもよ。チュー





私も周りの人の良いところをたくさん見つけて、どんどん口に出して褒めようと思いました。口笛





それと、お買い物中毒な私がまたポチろうとしています。チュー





15日お得なんだもん。チュー

↓こちらの2着可愛い♡






他にもお得なアイテムたくさん



イッタラ