まだ旅行先すら決まっていませんが…


機内持ち込みOKサイズのスーツケースが届きました!爆笑

(丸みがあって可愛い♡)



中はこんな感じですよ〜。ラブ




私スーツケースにはちょっとだけ、こだわりがあるんです!ニコニコ




中はスッキリ使いやすいこと&ポケットの位置と数も大切です♡↓good!



↑心霊写真ではありません。スーツケースに入りたいおもちです。笑い泣き




過去にリモワのスーツケースを載せたと思いますが、リモワは何度もタイヤが壊れたので…

今回は絶対4輪が良いと思っていました!ラブ




他にもいくつか欲しいと思った機能がZEROあるのでご紹介しますね!ニコニコ




 機内持ち込みサイズ

毎回預けるのは時間がかかりますし、このサイズはマストです!おねがい




しかもこちら、旅先でお土産などの荷物が増えても安心な容量アップするタイプです。爆笑




機内持ち込みサイズの、この大きさで足りるかな?キョロキョロという不安も解消できます。ラブ




 USB

バッテリーがなくなったら何もできないので、充電できるのは安心です!ラブ




スーツケースを開けずに使えるのも便利♡




 TSAロック



アメリカで鍵をかけたまま預けられるのもメリットですが、無くしがちなスーツケースの鍵を管理しなくて良いのが嬉しい♡




しっかりとした丈夫な作りもお値段以上で良かったです。爆笑




とっても気に入りました。ラブ

(でも本当に旅行行くのかな…ニヤリ