こんばんは。ニコニコ




今月3人のグループラインに1人の子が「お願いがある。8日、アプリで知り合った人とランチするのだが2人に会うと言っていい?笑本当は今日の予定だったんだけど色々あり8日になった。」と絵文字付きで送ってきました。




このお友達は2人の子供がいるママです。




やだーよー。えーん




もう1人の子は「もちろんOK」と返信していましたが、私は既読スルーしました。




注意をするつもりもないですが、不倫に加担したくないじゃないですか。ガーン




私が不倫嫌いなのも知っているはずなので、気にせず放置していたら、さっき電話がかかってきました。チュー




「ななこ何で返信してくれなかったの?〇〇が協力してくれたから良いんだけど、別に旦那がななこに聞いてくる事ないって。」




「不倫で傷ついた身としては不倫してほしくない気持ちがあってさ。他の事なら協力するんだけど、こめんね。不倫がバレて○子や○子の家族が傷つくの見たくないんだよ。」と言うと




「怖がりだね、でもちょっと冷たいよ?」と言っていました。




それで友情が終わる関係ではないので気にしませんが…




冷たいか?キョロキョロ




不倫の協力をする方が優しいと言われるなんて、なんか納得いかないなぁ。




でも皆さん、不倫できますか?キョロキョロ




貞操観念感とか抜きにしても、もう私は人様に見せられるような裸ではありません。ガーン




産後1年半経とうとしていますが、胸はブラを取るとエグれてるし、体もガリガリなのにゆるゆるなんです…




そういう意味でも不倫無理です。笑い泣き





NOAHL50%OFFです♡



イベントバナー