Giolitti Cafe



プリスクールの見学が終わったので休憩♡


本店はローマのスペイン階段の近くにあり、映画「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーン演じる「アン王女」が頬張っていたジェラートはジョリッティのものでした。 


本店はローマのスペイン階段の近くにあり、映画「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーン演じる「アン王女」が頬張っていたジェラートはジョリッティのものでした。 


本店はローマのスペイン階段の近くにあり、映画「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーン演じる「アン王女」が頬張っていたジェラートはジョリッティのものでした。



いちごとバカンセロマーネにしました!ラブ

(限定に弱い…)




とても美味しかったですが、バカンセロマーネ食べても何味か分かりませんでした。笑い泣き





これ何?チュー





検索しても出てきません。びっくり





気になる〜!チュー