最高級6Aランクのシルクパジャマ



柔らかくて気持ちいい、寝るのが楽しみになるようなシルク100%のパジャマです♡



まだ寒いのでヒートテックの上から着用していますが、とても快適です!ラブ



肌触りや着心地、全部好きです。照れ



プレゼントにも喜ばれると思います。ラブ



私だったら凄く嬉しいですもん♡♡♡



のんちゃんと同じローズブラウンにしました♡



落ち着いたローズカラーで大人可愛い!ラブ



カラーバリエーションは16種類もあるので、お気に入りカラーが見つかるはずです。おねがいラブ


私からしたらちょっと贅沢なパジャマですが、睡眠は大切なので体の為に贅沢してもいいかな?と思っています。ラブ



来月祖母のお祝いをするので、このパジャマをプレゼントするつもりです。おねがい

(祖母はラベンダーピンクが似合いそう♡)



実用的で良いプレゼント見つけたよ。照れ