こんばんは。ニコニコ




「男の子ママはリンクコーデ楽しめないから寂しいよね…」と何かの会話で出てきて、ずーっと気になってたんですよね。チュー




できるよね?チュー




女の子ママよりは種類は多くないかもしれませんが、ボーダーなら家族3人で楽しめるし…




と思って買いました。チュー




でもこういう時咄嗟に「まぁね…」とか「女の子ママいいなぁ」とか言っちゃう自分が嫌いです。




そこ直したいのよ…




買ったのはイーザッカマニアストアーズさんのパーカーです。ニコニコ




これからの季節を意識してUVカットパーカーにしました。おねがい




おもちも私も紫外線予防したかったのでバッチリ!ウインク




おもち今90なのでワンサイズ大きいですが、袖は折って着れば大丈夫そうです♡



丈感は長すぎずコンパクトにサラッと着られる感じです。おねがい



男の子ママだってリンクコーデ楽しむぞ!ニコニコ



UVカット目的の方は、大きめの方が手の甲まで隠れます。ニコニコ
(大きめにしました♡)




ロングカーディガンタイプも購入しました♡



スリットが入っているので足捌きが良さそうです。照れ


薄手なのでロングでも涼しげです。おねがい


3/11まで20%OFF