こんばんは。ニコニコ




産後の脇と首の黒ずみが気になって、治療していました。




カウンセリングさんのおすすめ通り、ピコレーザーやイオン導入そしてホワイトニングパックなども付けたら、なんと40万円オーバー!ガーン




でも黒ずみあるとQOL下がるので治療しました。




詳しくは過去のブログをご覧ください。ニコニコ




因みにクリニックは銀座よしえクリニックです。






脇も首もきれいになったので、満足はしていますが…





もしこれから行かれる方がいるなら、ホワイトニングパックは必要ないと思います。





なんならイオン導入も。チュー





これらが無駄というより、ピコレーザーだけで効果がちゃんとでます。ニコニコ





お金に余裕がある方なら良いですが、ホワイトニングパックは機械も使わないので自宅で全然できるレベルです!





黒ずみが気になる方は調べてみてください!





確実に白くはなります。ニコニコ





79%OFFです。おねがい