これ以前買いました。おねがい




こんにちは。ニコニコ




少し前に購入した10年保存水 1.8l 6本入 2ケース 12本 が届きました!ニコニコ



備蓄用に購入しました。ニコニコ



赤ちゃんやペットも飲める硬度ゼロの軟水です。おねがい



5年保存水を6本備蓄していましたが、家族3人だと全然足りない事に気づき慌てて増やしました。びっくり




東日本大震災の際には水道の復旧に10日以上かかった地域もあるとか。ガーン



マンションだと近所付き合いもないので、助け合いもできるかどうか…



という事で安心の為に買い足しました。照れ



災害時に水で困らない為にも皆さん見直してみてくださいね。ニコニコ







スーパーセール中に買い足します