HAYNI


Mini Loche ミニロシェ



New colorのゾウグレーがおしゃれ!!!



この色合いすごく良いですよね♡♡♡



オケージョンにも良いですが、普段持つのにも素敵なバッグです。おねがい




フェミニンな雰囲気をまとった
”ひと目惚れ”バッグ


改良を重ねてきたロシェシリーズ。

見た目の可愛さはもちろん、使い勝手も◎なロングセラーアイテムです。

流行にとらわれないデザインはフォーマルなシーンにも、カジュアルな装いにもマッチします。

いつでも、どんなときでも自分らしい魅力を引き出してくれる、そんなバッグです。



フェミニンさのあるシルエットで女性らしい♡



定番のブラックはオールマイティーに使えるので、出番多いカラー!ラブ

(持ってます♡)



少しくたっとしたフォルムと柔かな本革との組み合わせが最高!ラブ


可愛すぎます♡



春はホワイトも華やかで素敵。照れ


本革なのでどのカラーもきちんと感と上品さがあります♡


だけどそれだけじゃなくて、大人の抜け感もあるとにかくおしゃれなバッグです!ラブ




ロシェ シリーズ