累計1,000,000枚突破!



グラモアキスするブラの違いを知りたくて、まとめてみました!ラブ



因みに人気NO1.はグラモアNO2はキスするブラです♡



初めての方はまず1番人気グラモアブラからお試しするのがいいかなぁ〜と思います!照れ
(私はグラモアの方がナチュラルで好きです)



  グラモアブラ



内向きカップの設計で脇肉をサイドからしっかり集めて真ん中にボールドします。ラブ


だからデコルテはすっきりで、ナチュラルな盛り感のブラです♡


背中のシルエットもきれいになるし、ナチュラルにきれいで1番お試しいただきたいブラ!おねがい



  キスするブラ



高レビューのキスするブラはSNSでも話題!



こちらはグラモアブラよりバストを下から上に持ち上げるリフトアップブラです。ラブ



お胸の位置がやや高くなり、実物よりふっくら見えます。びっくり

(盛りたい方はグラモアよりおすすめ♡)






  ととのうガードル ハイウエスト



スタッフのこんなガードルが欲しい!から生まれたハイウエストガードル♡


はみ出したお肉をバストに寄せる事も可能なんだとか?びっくり


私は引き締めながら上向きヒップにしてくれるのが嬉しかったです。ラブ


クラッチは綿100%なので、一枚履きできちゃいます。ウインク



フェザーライクブラ 



お客様の声から生まれたフェザーライクブラ!



3分の4カップが特長で、グラモアブラをベースに作られています。ラブ



グラモアよりすこーしナチュラルな盛り感でふんわり感がありました♡



レースがお肌に馴染んでカップ部分がパカパカしないのも良かったです!爆笑








グラモアシリーズ一度はお試しする価値あり♡