大人の憧れブランドmeri



春はホワイトコーデを楽しみたくて、ホワイトばかり買ってしまいました♡

10%OFFクーポン使えます。




アシメギャザードレープカットロンT


ギャザーやドレープが華やかな、春らしさを感じるロンTです♡



シンプルなカットソー素材ですが、くしゅっとしたデザインが華やかで一枚でおしゃれ。ラブ







イージーワイドパンツ


先ほどのデザイン性のあるカットソーと合わせても素敵でしたよ!ラブ



コーディネートをきれいに見せてくれる、しっかりワイドの落ち感のあるワイドパンツ♡



軽く薄手でしわになりにくい素材です。照れ

(裏地があるので透け感の心配はありません)





2wayロゴトレーナー


ドロップショルダーで、裾やアームを広めにとった大人に馴染むシルエット♡



その日の気分でコーディネートを楽しめる2wayです♡


ネックがやや横に広めで抜け感があるので、きれいめに着られるのが嬉しい。ラブ





ナローフレアスカート


このホワイトコーデ可愛い〜♡


ホワイトって可愛くなりすぎちゃう時がありますが、この合わせ方は大人でも素敵。ラブ



シーンレス シーズンレスで使えそうな万能スカートです♡


裾に向かってのドレープと落ち感がきれいなシルエットでした!ラブ






モモンガトップス


meriの大人気モモンガトップスに新色が2色登場!



立体的なシルエットが着映えします♡



このゆるっと感が大人で好き!ラブ







 10%OFF