全身つるすべ肌に導くULRUB



絶賛されているULRUBを使ってみました!ニコニコ




沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)塩(角質除去)を使用したボディスクラブです。おねがい



でもこれ私の知ってるスクラブじゃない〜!笑い泣き



とろっと柔らかいんです♡



一般的な大きい粒のスクラブではなくて、細かくて柔らかいテクスチャーのスクラブで、お肌に優しいです照れこれくらいがイイ!






開けた瞬間から驚くほどいい香りがします。ラブ



香水スクラブと呼ばれるほど特別な香りで、時間と共に香りが3段階に移りゆくんです♡



Topのラベンダーから始まりバニラ、ウッディノート ムスクそれぞれ最上級の癒しの香りで、お風呂から出た後も長く楽しめます。ラブ





今回はスポンジを使いましたが、手で撫でているだけでも優しく泡立ちます♡


この中にはプロテオグリカン(保湿成分)CICA(肌荒れ防止成分)コラーゲン(ハリを与える)プラセンタ(保湿成分)など美容成分たっぷり。ラブ


だからかな?ニヤリ洗い上がりは全身しっとり感に包まれます♡






お肌が弱い方やデリケートゾーンもこんな風にボディーソープにすれば気軽に使えますね♡


ここ最近、去年を1年を入れてもダントツで1番のお気に入りスクラブです。ラブ


癒されます〜。照れ