こんばんは。ニコニコ




こんな事書きたくないですが、これも私なので書く事にしました。
(反省中です…)




ここ最近気分がずーんと落ちて、やさぐれています。キョロキョロ




そんな私はお買い物する事でどうにか気持ちを保っているのですが、今日ある商品を間違えて2つ買ってしまったんですよ。ガーン




この話は100%私が悪いです!




購入して1時間後くらいに気がついたのですぐに「間違えて同じものを2つ購入してしまったので、1つだけキャンセルさせてください」と問い合わせからメールを送りました。




購入して割とすぐだったので、普通にキャンセルしてもらえると思ったんですよ…




そしたらね、




30分以上過ぎた場合、原則キャンセルは承っておりません。と返信がきました。

下矢印





原則??キョロキョロ




発送済みだと無理なのかな?と思い、確認してみるとまだだったので、もう一度聞いてみました。

下矢印




発送前でもキャンセルできない理由を知りたかったんです。チュー







同じ答えが返ってきました。





読み返してふと思ったのですが、私クレーマーっぽくない?





だって自分が間違えて2つ買っちゃったくせに、発送前なのに何でキャンセルできないの?感が出てませんかガーン





感じ悪いし…。





苛々していたのも認めます。





でもこれってお店側に落ち度はひとつもないんですよね。ショボーン





キャンセルできたらサービスは良いですが、間違えたのは私でキャンセルできなくても仕方ないんですよ。





それなのに内心「えーキャンセルしてくれないのか。不親切だな。」とこの時は思ってしまいました。ニヤリ





なんなら、(ここではもう買わないかも?)とまで…





ずーん。ショボーン





性格悪すぎだろ。





気をつけます。ごめんなさい。





袖のさり気ないプリントが可愛い。
こういうデザイン好きです。ニコニコ

andMe...50%OFF

ジェラピケ20%ポイントバックなので、実質半額で買えます!おねがい




リフレッシュ必要すぎる…

コスパ良いので嬉しい。照れ

イベントバナー