50%OFF

コットンツイルキャップ




グレーベージュの色味が好きすぎました♡



ブラックよりも女性らしくて、ベージュよりも大人っぽい、上品が溢れています。ラブ





機能面も良くて、遮光率100%遮蔽率99.9%以上、手洗いOK 接触冷感…



そして、サイズが3サイズもあるんですよ!ラブ

下矢印見てみて






私の頭が大きいという事もあり、深めにしました。笑い泣き

(どんだけコンプレックスあるのよ…)



小さいと浮いてきちゃうので、自分に合ったサイズを選べるのは嬉しい。ラブ







つばが長く深めのフォルムでシルエットがきれいでしたよ♡





下矢印こちら♡


イベントバナー

 


イベントバナー