花王さんからDEWの化粧液&弾力クリームを提供していただきました!




使ってみたら素晴らしく良くって、20%ポイントバックのうちにワンセット買ってしまいました。ラブラブラブ

下矢印
売り切れも出てきてるからお早めに!





スキンケアだけは頑張っている私ですが、DEWは久しぶりに感動しちゃいました。ラブ
(1981年から研究されてるだけある!)



DEW

美フォルムケア ヒアルロン酸配合(ヒアルロン酸Na(保湿))

カネボウ化粧品では1981年から、
美容におけるヒアルロン酸の重要性に着目し研究を継続。その技術をDEWに結集しました。


使うたび、ハリ弾力をあたえる。
さらに印象まで美しく整える、
美フォルムケア。ヒアルロン酸*1配合。
美フォルム=キメの形が美しい状態

*1 ヒアルロン酸Na(保湿)
*2 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのことです




ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na(保湿))配合でとろっとしたテクスチャーです♡


最初はお肌の上をスルスル滑ってるだけ?キョロキョロな感じですが、馴染ませるともっちりしてきます。おねがい


化粧液という名前だけあって、美容成分たっぷりの美容液よりの化粧液です!ラブ





もたつき感なくぐーっと密着、タンタン弾むようなハリ肌へ導く濃密弾力クリーム♡


付属のスパチュラにクリームをのせて、フェイスラインまで引き上げるように塗るとまるでテープのようにピタっと密着します。ラブ


つけるとしっかり潤ってくれているような使用感で、お肌の調子が良いです。照れ





 TODAY'S
 
DEWのコンセプト美フォルム*ケアは、年齢を感じるお肌を嬉しい仕上がりに導いてくれます。




普段のメイクが若々しい印象に見える。ラブ

(それだけで幸福度が上がります♡)




老けて見える原因はシミもあると思いますが、お肌の潤いやハリがないのが大きな原因だと思っているんですよね。えーん




1歳の息子のハリすごいもん。笑い泣き




そんな若々しいお肌に導いてくれるDEWだったので、迷わず即買いました!ラブ



下矢印売り切れも出てるのでお早めに!