ビーンズかわいい




ビーンズの形がかわいい!!!ラブ


うるっとした“艶感”溢れるモチーフネックレスです♡



かわいい〜と褒められるので色違いで購入してしまいました。ラブ




ホワイトゴールド

ネック_5種類:あずき 1.2mm WG色

トップ_3色×3種類:B-type WG色


ピンクゴールド

ネック_2色×5種類:あずき 0.8mm PG色

トップ_3色×3種類:B-type PG色




お豆さん私の周りからは大人気です!ラブ

(ハートよりも♡)




チェーンの長さが変えられるのが嬉しい。照れ




ビーンズの形は珍しく、遊び心がちょっとあって可愛いですよ!ニコニコ






”女度アップ”エレガントな耀き


4サイズ:5MM
3種類:ホワイトゴールド色(メッキ無し)


揺れる度にキラキラ輝いて女度アップ。ラブ



女性らしく年齢や流行り関係なく着けられるデザインです♡



どんなお洋服にも合わせやすく上品さをプラスしてくれるので、ゴールドも色違いで買いました♡




5mmは思ったより存在感あります♡



サイズは好みだと思いますが、私は程よく存在感も欲しかったのでゴールドも5mmにしました!おねがい