こんにちは。ニコニコ




先日こんな事がありました。チュー





りょうくんからブラウニーについて聞かれました。





彼「あれ?ブラウニーは?」





私「あれ捨てた。」





彼「は?」





私「保存料とか入ってないし、お腹壊したら大変だと思って。」





彼「ええ…声かけてよ。捨てる前に。」





私「ごめん。」





彼「まだ食べられたでしょ?」





りょうくんに食べてもらいたくてお皿にラップしてテーブルに置いていました。





冷蔵庫に入れておけばもう少し日持ちしたかもしれませんが、もう一度声かけるのもなんか虚しくて捨てちゃったんです。





3日目になり、ラップがかけられたままのブラウニーが可哀想に見えて私が最後に1つ食べてごめんなさいしました。





パサパサになってたってのもある。ショボーン





でもそのせいでまた変な雰囲気になりました。





何しても裏目にでるね。





大好きな551♡楽天販売まもなく終了!

バーバリー可愛い♡ポイント10倍


入学式にも。ニコニコ55%OFFです!