こんばんは。ニコニコ




またお土産頂きました。





女の子だよアピールしておこう。チュー





私はりょうくんの女友達の事は今は気にしていません。キョロキョロ





新婚の時はそれなりに心配したり怒ったり?もしましたが、もうめんどくさくなりました。チュー

(信じてるというのが大前提)





こういう性格なので、りょうくんの事を理解できない事が多いのですが、皆さんからのメッセージを読むとりょうくんの気持ち分かります!という方が思った以上に多いです。びっくり





異性との関係が嫌だと思うんだね。





その気持ちは私も分かりますよ。





でも「だって仕事じゃん?」とか、「ただのばら撒き土産じゃん?」とか言い訳をしたくなってしまうんですよね。





そうじゃないと自分が動きづらくなるから。





何でもないよアピールしがちですけど、本当は嫌だと思う気持ち私にも分かります。

(めんどくさいとも思うけど…)





けど、ちょっとやり過ぎじゃない?とも思うんですよ…キョロキョロ





近々排水溝の点検があって、候補日にりょうくんの休みの日がなかったので適当な日に入れました。





一応今デリケートな時期だから「りょうくん仕事の日ばかりだから○日に入れたよ!」と報告したんです。





そしたら、「一応俺も後で確認してみる!」と言っていました。チュー





どこに何を確認するのか良く分かりませんが、こういうのはオーバーに感じます。





でも意外に皆さんからのご意見はりょうくん派の方が多いんですよね





ん〜半々くらいかな?





同じ感覚ではないのなら、どちらかが合わせないといけない。





それは分かっているので、一応気を使ってみたりしています。ニコニコ





離婚したくないからさ。口笛





訳あり半額!


一色しか残っていませんが、私的に1番可愛いと思うカラーが残ってます。ラブ


半額クーポン♡





豊富なサイズ&リニューアルされて更に洗練されました♡