こんにちは。ニコニコ




待ち合わせ時間より早く着いてしまったので、ユニクロに入りました。ニコニコ


お花きれいですね〜!ラブ




おもちのパジャマを探しにキッズ売り場へ。




ディズニー可愛い。ラブ




でも、おもちはまだディズニーに興味がないので、絵本コレクションパジャマにしました。口笛

下矢印


私的にはカラフルなディズニーの方が好みですが、ぞうくんのさんぽはおもちが大好きな絵本なのでこちらにしました。ウインク






これはこれで可愛いです。ラブ




昔はキャラクターものは着させない!と思っていましたが、おもちが喜ぶのでジャンジャン着させています。爆笑




子育ての理想と現実は全然違いますね。照れ




判断基準は可愛いかよりも、子どもの笑顔で選んでいます。ニコニコ




もう少ししたら、全身アンパンマンになりそうよ。笑い泣き




それも可愛いじゃない?









3千円分お買い物ができるコード載せています。おねがい
春のお洋服の足しにしてください♡