質の良いシープレザーのキルティングバッグ

HAYNI Baldone




キルティングバッグは秋冬のイメージがありますが、こちらは中綿がなくフラットなシルエットなのでオールシーズン使えます。ラブ


このフラットな感じがかっこいい♡♡♡

(ちょい辛口が大人◎)



マットな肌触りの良質な羊革は、きれいめにもカジュアルにも馴染みます!照れ


私が選んだ時には無かったと思うのですが、新色のワインチョコとっても可愛らしいお色じゃないですか?ラブ



アンティークっぽい風合いが可愛らしい♡



華やかなゴールドもあります。ラブ


大人に合うすっきりシルエットのキルティングバッグ29日まで300円OFFです!おねがい


Mサイズもあります。おねがい
下矢印