お買い物マラソン中に一目惚れしてポチッた靴が届きました〜!ラブ



どうどう?ラブ



デザインがとっても可愛いと思うんだけど♡♡



3千円代でこんな可愛い靴があるなんてと感動しています。ラブ



商品説明


大人カジュアルなスタイルにこそ足元からレディに格上げ。
コーディネートの主役にもなれるリボンストラップパンプスの登場です。
レディなデザインに落とし込んだポインテッドトゥ。
シャープなデザインで女性らしさを足元に添え、脚長効果も発揮してくれます。



この横長のきれいめなリボンが可愛い♡



2cmヒールなので歩きやすく子供いてもOK!

(走れます)



デザインがとっても可愛いので色違いが再販されたら欲しいくらいですが、作りはちょっとあまいかな?キョロキョロ



3千円の靴には見えない高見えですけど、お高い靴とは細部が違います。(それはそうかチュー



でも…


買わないと後悔しちゃう靴だとも思います♡





Le Talonも大好きなブランドです♡