お肌を育てる肌育シャワーヘッドの 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e



美顔器にも搭載されているマイクロカレントをシャワータイムで一緒に浴びれるんです!ラブ




汚れを落とすだけだった水が美顔器のように、ハリ ツヤのあるお肌へと導きます♡




いつものシャワー時間が美容タイムになるって、コスパ良すぎです!爆笑



塩素除去なので子供や家族にも安心!




お肌や髪ダメージを軽減してくれるので、敏感肌の方やペットにも優しいですよ。ラブ




私が1番気に入っているポイントは、頭皮汚れをスッキリ落としてくれるんです。ラブ

(頭皮の匂いがしないのも嬉しい)



シャワーヘッドを変えるだけで、髪のダメージが減りお肌に潤いが感じられます♡



モードは3つに切り替えられて、ミストはエステを受けているみたいに気持ち良いんです。ラブ



子供ができてから美顔器なんて使う余裕ありませんでしたが、お風呂が私の美容タイムに変わりそうです。照れふふ




明日まで4千円OFFですよ!ラブ