こんばんは。ニコニコ




子供の頃室内テントに憧れませんでしたか?♡




この歳になって夢が叶いました〜!ラブ




というのは半分冗談ですが、おもちが喜んでくれると思って組み立てました。ウインク

(私一人で5分もかからなかったです♡)



可愛い〜♡




おもちも大喜びで、中におもちゃを運んで遊んでくれていました。ラブ




メッシュ窓から覗かれるのが嬉しいみたいで、立ったりしゃがんだりして笑っていました!爆笑

(ずっと笑ってくれる)



中にも可愛らしい絵が…♡

(大人3人入れる広さです)




ここで積み木をしたり、ミルクを飲んだり自分の部屋の用に使ってくつろいでいました。口笛

(落ち着くのかな?)



トイストーリーも可愛いね。ラブ




メッシュ窓が3つと入口が空いているので子どもの様子は常に確認できます。照れ




片手で軽々持てて組み立ても簡単なので、片付けしやすいのが良かったです。ウインク大切!




下矢印片付けたらこのバッグへ。


26日までP20倍です。びっくり




お買い物マラソン中がお得です!ニコニコ