実は明日おもちとプリスクールの見学に行くんです。ラブドキドキわくわく♡




インターナショナルスクールの経験がないので良く分かっていませんが、おもちが楽しんだ所にしようと思っています。口笛




そんな決め方でOKなのかな?不安よ。チュー




ということで、




ファースト筆箱をプレゼントしました





子どものうっかりをサポートする筆箱です。照れ

(鉛筆の削り忘れや入れ忘れ)



軽くて柔らかい(角なし)の安全な作りで◎



蓋はしっかり閉まって開けやすかったですし、鉛筆も取り出しやすくて良い!ラブ



裏に定規や薄いクリップなど収納できます。ニコニコ

(鉛筆削りのゴミは裏から捨てられます)



赤鉛筆が無かったので左は空けておきましたが、実際に入れるとこんな感じで中が良く見えます。ラブ



これなら鉛筆忘れや削り忘れも防止できますね!爆笑



鉛筆もしっかりホールドされるので、無くしやすいお子様にもおすすめです。照れ




おもちが自分で使えるのはまだ先ですが、良い筆箱を使ってもらいたいと思っていたので出会えて良かったです♡♡♡



イベントバナー