こんにちは。ニコニコ 




生理用品(ナプキン)についての記事を読んで驚きました。びっくり
下矢印





こんなに必要な方もいるんですね?びっくり





でもこの方は普通より経血量多めだとは思うんですけど、違う?キョロキョロ





私は3日目でももうカスカス…





妊活中はだから着床しづらいのではないかと悩んだ事もあるくらい少ない方ですが、お友達に夜はパンツタイプじゃなきゃ漏れちゃうと言っている子もいます。





生理って生理痛も含めて個人差があるので、女性同士でも分からない事があるんですよね。ショボーン





私もこの記事を読んで、こんなに使うんだ!と、驚きましたもん。チュー





だからと言って「ナプキンは贅沢品だ!」という発言はいかがなものかと思いますが、この記事を読んでまだまだ理解が足りない生理問題だからこそ、少し自分でも気をつけようと思いました。ニコニコ





小さな事ですが、防災リュックにナプキンをいくつか足しました!

(困っている方に渡せるかもしれないし。ニコニコ





月経過多の方は一度クリニックで診てもらったり、少し多めに常備しておいたり、自分でできる事を探してみるのも良いかもしれませんね。





私は防災リュックに月経ショーツも入れていますよ。照れ以前ご紹介しましたね?





ナプキンが無くなった場合にも使えますし、

ナプキン付けたショーツの上から履いておけば、お洋服に漏れる事はまずありません。ニコニコ





避難所では頻繁に着替えたりできないでしょうし、漏れるリスクを減らせるのと、洗って使える(水も貴重だと思うのでその状況によると思いますが…)でもナプキンを1つ多めに入れておくよりは心強いので、吸水ショーツは全てのリュックに一枚入れています。おねがい





吸水ショーツは漏れやすい方にもおすすめ!ニコニコ





そんな私は今生理による腹痛とだるさと戦っております。ニヤリ





血を出しながらでもワンオペなので息子をお風呂に入れなきゃいけないし、食欲が増えたり減ったり、生理に振り回されちゃってます。チュー





CICA愛用中♡

6点セットのライン使いしています♡

1ヶ月くらい使用したらご紹介しますが、リピ決定です。ラブ


待望の再販!





ウイルス対策や花粉症対策に♡

40%OFFです。おねがい

下矢印


イベントバナー