こんにちは。ニコニコ




やられました〜ガーンガーンガーンガーンガーン








私の机の上にあった鉛筆を取って、壁にお絵描きしてくれたみたいです。チュー





上手に描けたね。笑い泣き





見た瞬間は「うそ?」と時間が止まってしまいましたが、にこにこ笑顔のおもちを見たら私も笑えてきました。チュー





怒られないようににこにこしてるんじゃないか?と思うほどにこにこでした。笑い泣き





初めての壁お絵描き記念という事で、写真に残しておこうと思います。ニコニコ





いつかきっといい思い出に変わるでしょう?チュー





可愛い♡


Myu50%OFF♡


2000円です。ラブ