こちらはまだ買えます♡





こんばんは。ニコニコ




花粉症辛くないですか?えーん




月曜日に病院に行く予定だったのでそれまでは我慢と思っていましたが、下を向いたらターッと水の様な鼻水が垂れてきてこれはダメだと薬局へ駆け込みました。びっくり




アレジオン


1日一錠で良く効く!

そして眠くなりづらい(少しだけ)とおすすめされたので、アレジオンにしました。ニコニコ





飲んでもムズムズするくらいひどい花粉症ですが、これで明日から少し楽になるかな?チュー





辛いですけど、花粉症の皆さん一緒に耐えましょうね?笑い泣き





70%OFF♡春に着られる。照れ



フェラガモやメゾンキツネが2万円です。おねがい