こんにちは。ニコニコ




お化粧で手を洗おうとしたら、ブォーっと風が吹いて「何事???」と驚いたお話。びっくり





ハワイには良くあるらしいですが、皆さんこれ使った事ありますか?ニコニコ


本日のバッグ♡




泡のついた手を何気なく入れたら、ブォーっと泡を吹き飛ばしていきました。笑い泣き

(腕にも反応するから気をつけて?)




どうやらこれらしい↓





洗ったその場で手を乾かせるのは便利ですよね。おねがい





手の水がポタポタ床に落ちないし、ペーパーレスだし♡





驚きましたが、嬉しい出会いでした。爆笑





これから増えてくれたらいいな。ウインク





この色合い可愛い♡


agnesb SALE中♡