こんにちは。ニコニコ




悪口をたくさん言われてしまう容姿なので、アメンバー限定にしか自分の写真は載せない様にしています。




アメンバー限定でもほとんど載せませんが…ニヤリ




それでも見ている方は見ていて、鏡に映ったものやシルエットを見てメッセージが送られてきます。




弟が一度チェックしてくれていますが、今日弟からこんなLINEが届きました。




「写真載せる時気をつけて!お姉ちゃんの映った手を拡大して気持ち悪いって言われたから。拡大してチェックされてると思って載せて。」




その方からのメッセージを読むと「ななこさんの手が大きくて気持ち悪いです。食事中だったので、吐き気がしてしまいました。拡大した私も良くないですが、瞼などを治す前にまずその気持ち悪い手をなんとかしたらどうでしょうか?」




傷つきました。




手が大きいのはコンプレックスですし、自分でも見た目が悪いのは分かっています。




少しでも良く見える様に、手の保湿やネイルケアして清潔にはしていますが、それ以上できる事はありません。ショボーン




美容整形で手を小さくするなんてないでしょ?




治さなきゃいけないほど気持ち悪いですか?




私もこれから拡大されても大丈夫な写真を選んだり、手を載せない様に気をつけます。




お手入れもなるべく頑張ります。




だから吐き気がしたなんて言わないでくれたらいいな…




生まれつきで努力じゃどうしようもない事を言われても落ち込む以外できる事はないんですよ。






エディータ リュック レディース ビジネス 通勤 通勤バッグ 通学 マザーズバッグ マザーズリュック PCバッグ A4 入る ネオプレン きれいめ おしゃれ 大人 洗える 軽い 軽量 リュックサック メンズ edita [edt-015]