こんにちは。ニコニコ





今日はおもちを連れてランチに行きました。口笛

 


デリランチ





目がひどいので帽子&大きめマスク&伊達メガネ行きました。

(元母からのあざもまだ残っています)





私「驚いたでしょ。ごめんね。今ダウンタイム中でこんな顔なの。」





友「痛そうだけど…何したの?」





私「瞼の脂肪取りしたの。浮腫みやすいから。」





友「おーいいねぇ!」





う、嬉しい。えーん





私「今はひどいけどね?」




 

友「でもダウンタイム終わったらきれいになるんでしょ?」





私「その予定。傷は分からないくらいになると言われてるよ。」





友「良いと思う!私はクマが気になっててさ、歳だから仕方ないんだけどお金貯まったらやりたいと思ってるもん。」





私「私から見たら〇〇のクマ全然気にならないけど、でも自分が気になるならやっても良いかもね?私の通ってるクリニック良いよ!」





美容の話題で盛り上がりました!爆笑





楽しかったです!照れ





去年の12月とても短い間でしたが、三重から二重にした時周りの友人からもアメンバーさんからも不評でした。ニヤリ





アメンバーさんは優しいのでどちらでも良いけど、三重の方がイイ的なお言葉が多かったですが、身近な人達からは止めなよー良くないよとはっきり言われました。ガーン





りょうくんにも言われてしまったので、すぐに三重に戻しましたが、誰からも良いねと言われなかった事に寂しさを感じていました。ニヤリ

(きっと良くなかったからだろうけど…)





だからいいねー!と言ってくれた言葉がすごく嬉しくて、今もハッピーな気持ちです。爆笑





TOPKAPIのバッグ可愛いです♡





こちらのミラー大好評でした!

きれいにメイクできます♡