豪華すぎるサイン付き本命バレンタインチョコが届いたのでご紹介させてください。ラブ



チョコレートを購入される方はとりあえずエントリーしておきましょう!





りょうくんと自分用に豪華なチョコレートを頼みました!ラブ

(一緒に食べるよ〜♡)





ショコラ ドゥ アッシュ 辻口 博啓

 Toshi Yoroizuka トシヨロイヅカ 鎧塚 

ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ 土屋 公ニ

 シェ・シバタ 柴田

日本を代表するパティシエの皆さん!ラブ

2024年1月25日時点のものです。



蓋には直筆のサイン入り!ラブ






毎日ひと粒づつ感想を言いながらりょうくんと食べています。ラブ





バレンタインイベント思いっきり楽しみます♡





こちらのチョコレートは残念ながら売り切れてしまっているみたいですが、まだまだ魅力的なチョコレートはたくさんありますのでぜひチェックしてみてください。ラブ






バレンタインチョコはこちらから探せます!ラブ

イベントバナー