Arioso アリオーゾ 




実は私そんなにリュックが得意ではないのですがえーんアリオーゾのリュックはさらっときれいめに持てるので気に入っています♡




私みたいにリュック苦手な方もこちらのリュックなら大丈夫かもしれませんよ?ラブ




スッキリきれいに収まる
小ぶりのシルエットで
コーデのバランスを整える

ベーシックなフォルムとカラーは、
毎日思わず手にとりたくなる使い勝手の良さ。
キレイめコーデでも、カジュアルコーデでもきまる
その品の良さは、本革ならでは。

小ぶりなサイズですが、
持って歩きたい必需品はしっかり収まるサイズなので、
お出かけにも安心。

\改良ポイント/
メインのファスナーが背面側につきました!
防犯面でも少し安心できる嬉しいポイントです。




品のある本革とベーシックなシルエットがシンプルで大人♡♡♡





ふにゃっとならない生地で、美しいシルエットを常にキープ♡




ショルダーの紐が華奢で、全体的に主張しすぎない感じが素敵だと思います。ラブ









【HAYNI】