こんにちは。ニコニコ




なんか暗くてすみません。




気分がズーンと落ち込んでいます。




実は少し前からりょうくんとも上手くいってなくて、




孤独です。




セックスレスで不倫されて離婚したのも、




元母から酷いことされるのも、




父と関係が上手くいかないのも、




全部私に原因があるのではないかと思えてきました。




私は私なりに誠実に生きているつもりですが、何度も心が折れそうな事が起こる。




普通の人はこんな事ないですよね…?




と思うと、私に何か原因がある気がします。




今朝体調が悪かったせいか、もう消えたい、全部捨てて逃げ出したい、こんな人生…って久しぶりにずっしり落ちました。




最近ここには書いていませんが、腰痛も治らなくて腰を曲げたまま家事をしている事もあるんです。




そんな事したら腰に良くないのでしょうけど、そうじゃなきゃ立ってられないほど痛い時があるんです。




リハビリ意味なくて自分に苛立ちます。




ごめんなさい、暗くて。




全て吐き出したので。次の投稿からいつも通りに戻ります!




頑張る。大丈夫。






可愛い♡

ラルフローレン3足セットでお安いです。ニコニコ


イベントバナー