おもちのインナー&パジャマはほぼSOWANのものです。ラブ




10%OFFクーポン使えます♡



おすすめしているふわふわで優しい肌触りの、ハグしたくなるインナーHUG.GYU。ラブ



これを着させておくと冬でも安心してお外に出かけられます。照れ



この日はコットンパジャマ(上下)の上に着させていました♡

(お部屋の中は暖かいのでこれで十分!)




お写真のオールシーズン着用できるオーガニックコットンパジャマですニコニコ





SOWANのベビー&キッズレギンス


SOWANのベビーレギンスは種類が豊富です♡



こちらは裏起毛タイプですが、夏も履かせられるコットンタイプもおすすめ。ラブ



前後がなくてビヨーンと伸びて履かせやすいのが嬉しいです!爆笑

(伸縮性がないとおむつ替えも大変なので…)







極厚起毛レギンス


とにかく暖かいです!ラブ



大人のレギンスもびよーんと伸びて履きやすく、そして厚みもあるので暖かいの♡



冬でもワンピースを着る方やマタニティの方におすすめします。照れ








お買い物マラソン中お得なのでぜひ見てね。ニコニコ