ホテルのレストランでお食事をした時に、おもちさんもお洒落しました!爆笑



6点セットのスーツでビシッと決めていったのですが、コサージュは秒で引っぱり出してジャケットも暑そうにしたので脱がせました。チュー



それでもフォーマルな姿は可愛い♡



本当はこんな感じでパーティーなどにも出られるスーツなんですよ。ラブ


おもちは帽子やフードも苦手で、かぶらせるとすぐ脱ごうとしちゃうんですよね…えーん



だからコサージュも触りたがるのは分かっていましたが、4月に祖母のお祝いを予定しているので今度はこちらのベージュを着ていこうと思っています♡



可愛いですよね。ラブ



子供のスーツってもっとペラペラかと思っていましたが、こちらのはしっかりしている生地と仕立てでフォーマルなシーンでもきちんと感がでます。ニコニコ

(実は2着目♡)



お色の種類も豊富ですよ!おねがい



そういえば、うっかり洗濯機で洗っちゃったのですが、大丈夫でした。爆笑

(しわにもならなかったです♡)