こんにちは。ニコニコ





私は離陸前から映画を楽しむ派です♡





何やってるかなー?とワクワクしながら乗ります。ラブ
(国際線は特に!2.3本新作を観ます)




国内線の短いフライトでも行き帰りで1本観れるので必ず観ます!爆笑




今回は木村拓哉さんと綾瀬はるかさんの【レジェンド&バタフライ】を観ました。爆笑まだ途中




おもちと一緒だとイヤホンを引っこ抜かれたり暴れられたりしてなかなか難しいですが、映画は国内線の楽しみのひとつです。おねがい




おもちは2度目のフライトでしたが、お水とおもちゃを貰う時が一番嬉しそうでした。爆笑
(わーわー言って手を伸ばしただけだけど)




行きの機内のおもちゃです♡





じゆうちょうとパズルもありましたが、おもちにはこれが1番良いかな?おねがい






でもせっかくなので、帰りは違うのにしてみましょうか。口笛






これ可愛い♡

COACH62%OFFです。ラブ