GAP2点で20%OFF!


おもちのお洋服とぬいぐるみをGAPで買ったんですが、やっぱりブラナンベア可愛いーラブ


おもちがブラナンベア大好きなので、初めてぬいぐるみを買いました。ラブ

(持ち運びできるちょうどいい大きさ)



私はブラウンやホワイトが可愛いと思ったのですが、おもちがブラックを指差すのでブラックにしました。チュー

(そういうのない?笑い泣き



あちこち連れ回されていますが、気に入ってくれたみたいで良かったです♡

(ブラックはなんかお洒落です)








こんな感じでブラナンベアを見つけると指差し宇宙語で何か言います。爆笑



春夏に着られそうなシャツも購入!ラブ



シワが目立たない生地で扱いやすそう♡








63%OFFで買えたラッキーなカシミヤタッチのニットパーカーです。ラブ



グレーも欲しかったけど、3yearsは大きすぎるので諦めました。チュー



すごく可愛かった!






こんな感じで3点お安く購入しました♡





SALE価格のアイテムたくさん!爆笑

ワンダフルデーで&まとめ買いOFFで更にお得にgetしちゃってください。ニコニコ