こんにちは。ニコニコ




ボナベンチュラ買うなら今日までに!と思い、お店まで行ってきました。ニコニコ




お色を見て確認したかったんです。爆笑




お店の雰囲気も上品で素敵ね♡

Open12:00





コインケースのブルーシアンがとても気に入ったので、青系のポーチを見せてもらいました♡





お写真OKでしたので載せますね。ニコニコ





左がブルーシアンとネイビーのポーチ

右がリップケースです。ニコニコ





見てたらポーチはどのバッグにも合うグレージュが可愛いかな…と思ってきて、結局グレージュにしました。口笛

(ポイントが貯まるので楽天で購入♡)








そういえばボナベンチュラのスマホケースを買ったのに載せ忘れていたので載せますね。ラブ

(ネイビー✖️エトープ)









大人なバイカラーで素敵でした♡





という事で、無事にお値上がり前にボナベンチュラお買い物できました!ラブ






ランキング上位のおすすめ品まとめています♡