こんばんは。ニコニコ




今日はパンケーキを食べに行きました。照れ




パンケーキ食べようって言っていたのに、食べたの私だけでした。笑い泣きそんな事ある?






3人女が集まると美容の話は必ずでます!爆笑





A「ななこポテンツァどうだった?綺麗になったする気がするけど。」





私「ありがとう!お肌の施術の中で1番良かったかな、にきびはできないし、毛穴はまだ全然あるけどそれでも少しマシになった気がする。」





A「いいなーやろうかな?でも私ハイフですら痛かったからなぁ。」





私「耐えられるけど、痛いよ。でも綺麗が待ってると思うとその痛さも楽しいんだよ。」





A「へーそんなに?私もやろう!クリニック紹介して?」





私「紹介で行くと少し安くしてくれるって言ってたよ。後で送るね!」





A「でもポテンツァって1回10万くらいするよね?美容って高いよね。」





B「だから私嫌いなんだよね。だってさ、マネーゲームじゃない?お金かけたら綺麗になるって。」





私「そんな事言う人初めて。でもそう言われると確かにそうかもね?」





とりあえず話を合わせました。





B「そうなると美容はその人の努力とかじゃなくてさ、お金がある人がきれいになるって事にならない?公平じゃないよね。」





皆さんはどう思いますか?びっくり





私はその考えも一理あるとは思いますが、美容は努力だと思うんですよね〜。キョロキョロ





お金貯めて、痛い思い、不安な思いして、そして失敗する事もある。





もちろんリスクもありますし…





ダウンタイムもあります。





そんな諸々全て努力と言って良いと思うんですよ。ニヤリ





しかも、私のポテンシャルが低いからだと思いますが、大金かけても少しマシになった?くらいの変化しかないです。チュー





マネーゲームね…





確かにそういう面もあるかもね。キョロキョロ






クーポンで半額です。ニコニコ

千円ぽっきり♡SOWAN

アットライズまとめ買いで70%OFFです。ラブ




対象商品30%OFFクーポンはこちら♡